【クルクエ】2017/09/14アプデ!新勇者レイリン、ルイシラ、アイシス、セット、オシリス追加!バランス調整、超越武器追加等

PR

今回も新勇者5名追加、超越武器6種追加と頑張ってる。

新勇者5人は昇級2人、契約限定3人追加。

昇級:レイリン、ルイシラ

契約限定:アイシス、セット、オシリス

超越武器はビケイ、ヴォルフガング、かぐや、レイブン、イチイ、ノエルの6種追加。

これでやっと最近の勇者以外は超越武器が使えるようになった。

バランス調整もある。

運営が頑張ってるのは分かるし良いゲームなんだけど日本ではジリ貧かなあ。

アクティブプレイヤー何人いるんだよってレベルで過疎ってきてるし。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

目次クリックで項目へ移動します

20170914アップデートの簡単なまとめ

新勇者5人追加

・レイ・リン(パラディン)

物理攻撃パラディン。気絶効果は良いと思うけど発動条件がめんどくさい。

・ルイシラ(ハンター)

攻撃に吸血効果があり無属性ダメージも出せるので超越武器次第か。

・アイシス(ウォリアー)

ノックバック攻撃は面白いがキムみたいなノックバック無効がいる時点で微妙かも。

・セット(アーチャー)

3チェーン攻撃メインの物理アタッカー。10秒間の範囲攻撃があるので使い方次第か。

・オシリス

味方の3チェーンで追加効果が発動するタイプ。

敵全体に効果がある砂嵐は強そうな感じ。

超越武器追加

・ビケイ

超越武器で攻撃力の640%の無属性ダメージが出せる様になった。

追加魔法ダメージもあるしかなり強いと思う。

超越武器実装前から強かったし。

・ヴォルフガング

超越武器でSP増加効果、効果10%アップ(2回重複)でバフ係としての性能アップ。

ただしハンターの会心ダメージが超越武器無しの時は150%が120%に弱体化。

超越武器で2回効果が重複すると144%アップになるのかな。以前の150%は強すぎたからこんなもんかな。

・かぐや

引き寄せ効果がよく分からんけど普通に強化される感じ。

・レイブン

大ダメージロマン砲が出やすくなる感じ?よくわからん。

・イチイ

バリアが破壊されるとウサギ精霊王が召喚されるけど、バリア破壊時点で本人は死んでる気がするけど(笑)

・ノエル

回復した味方が5秒間ノエルの会心率と同じ比率のダメージ減少効果が結構強そうに見える。

防御力、抵抗力が1000上がるのも良い。

一番期待出来そう。

システムのバランス調整および修正

・勇者が再度昇級する際のダイヤ消費数を3個から1個に変更しました。

・中級分解大成功確率が増加しました。

・ショップで販売しているミルクの種類が3つ変更され、購入時のダイヤ消費数も減らしました。

・習得した特殊スキルを削除できるようになりました。

新しいパッケージ商品の追加

・基本の成長パッケージ(アカウント1回のみ購入可能)

LV10達成後、LV 5ごとに、報酬アイテムを獲得することができます。(最大LV 30)

購入後すぐに獲得:ダイヤ10個

LV10:ダイヤ5個+ミルク1時間×3個

LV15:ダイヤ5個+マカロン3個

LV20:ダイヤ5個+ゴールド36,000

LV25:ダイヤ5個+スタミナ300個

LV30:ダイヤ5個+鉄3000個

・伝説のパンのパッケージ

ダイヤ95個と伝説のパン3個が入っています!

伝説の生クリームパン:訓練値2900

伝説のストロベリーパイ:訓練値7900

伝説のマカロン:訓練値18,500

メールボックスの改善

メールボックス内のタブメニュー名などが追加、変更されます。

・「手紙」タブを追加しました。手紙のタブからお知らせを確認することがでできるようになります。

新たなローディングイメージを追加

新たなシステム「勇者の宿舎」を追加

・宿舎に滞在する勇者たちを見ることができ、宿舎の中を様々なアイテムで自由に飾ることができます。

さらに、フレンドの勇者団長の宿舎に遊びにいくこともできます。

・装飾品や宿舎用のショップ、倉庫が追加されました。

・宿舎では、宿舎専用のBGMを聞くことができます、是非チェックしてみてくださいね!

ハスラーにも秋がやってきた!

村の背景が秋の背景に変更されます。

勇者の物語追加

「鉄人カードゲームの製作秘話」「運命に対抗する者」「秘密の秘密」が追加されました。

新コスチューム登場!

・冥界の鬼ビケイ

・羊飼いフェンリル

・宇宙探査かぐや

・鉄屑コレクターレイブン

・強烈なファン ウリエル

・交通警察ノエル

・消防士スパイニー

・チャイバーガー

新しいイラスト追加

ウジメント、アテナ、スパイロのイラストが追加されました。

超越武器6種登場!

竜王神剣(ビケイ専用)

★4~5:パッシブ追加効果の持続時間が2倍増加。

★6:パッシブ追加効果の持続時間が2倍増加。「ゴーストラッシュ」が「鬼流奥義 毘沙門天竜王」に変更されます。

「毘沙門天竜王」:攻撃力の640%の無属性ダメージ、出現している間、反応したチェーン数ごとに9%ずつ追加魔法ダメージを与える。

ノーザンゲイル(ヴォルフガング専用)

★4~5:(ブロック使用時)パッシブ発動時、SP12増加

★6:(ブロック使用時)パッシブ発動時、SP12増加します。他の味方の3チェーンで、パッシブ発動時は、効果が10%追加で適用されます。(最大2回重複)

春恋桜(かぐや専用)

★4~5:(パッシブ強化)吸血率+15%

★6:(パッシブ強化)吸血率+15%、持続時間+2秒、発動に必要な「桜の葉」の数-1

(パッシブ変更)「桜満開」が5秒間継続され打撃ごとに攻撃力の150%ほどの魔法ダメージを与える「桜旋風」が強化されます。

カルト.F.スターン(レイブン専用)

★4~5:(パッシブ強化)「氷河の手榴弾」の「霜氷の印」の重複+5

★6:(パッシブ強化)「氷河の手榴弾」の「霜氷の印」の重複+5

(パッシブ変更)「氷河の手榴弾」が攻撃力の600%の魔法ダメージを与える「氷結爆発」で強化されます。

キラーラビット(イチイ専用)

★4~5:(パッシブ強化)1回だけ使えるバリア吸収量+2000

★6:(パッシブ強化)1回だけ使えるバリア吸収量+2000

(パッシブ追加)1回だけ使えるバリアが破壊された場合、イチイの攻撃力の100%の攻撃力、防御力/抵抗力の300%の防御力/抵抗力、最大体力の500%の体力を持った「ウサギ精霊王」を召喚します。「ウサギ精霊王」は、召喚されるとすぐに突進して、敵を遠くへ飛ばし2秒間気絶させた後、イチイのブロックを1つ生成します。「ウサギ精霊王」は、敵と一定の距離以上になると、その攻撃を繰り返します。

ブリリアントプライド(ノエル専用)

★4~5:ブロックとパッシブに回復を受けた味方に、5秒間ノエルの会心率と同じ比率のダメージ減少を適用

★6:ブロックとパッシブに回復を受けた味方に、5秒間ノエルの会心率と同じ比率のダメージ減少を適用。

(パッシブ追加)「プライドの保護」:パッシブ発動時、「輝く誇り」で防御力が最も低い味方を保護します。(解除不可)

「プライドの保護」を受けている味方は防御力や抵抗力が1000ずつ増加します。

 5名の新勇者登場

レイ・リン(パラディン)

中華鍋や食材を振り回して悪と戦う料理武道家。

ブロックスキル 『料理の準備』

ブロックスキル使用時、チェーンごとに(ネギ切り/小麦粉ーティング/揚げ物開始)で敵に様々な効果を与えます。

「ネギ切り」:高速でネギをカットし、相手に向かって飛ばします。カットされたネギは5つ飛び、それぞれに攻撃力に比例した物理ダメージを与えます。当たった対象は3秒間回避率が30%減少します。

「小麦粉ーティング」:前方に小麦粉の袋を投げつけます。小麦粉の袋は攻撃力に比例した物理ダメージを与えます。当たった対象は3秒間命中率が30%減少します。

「揚げ物開始」:熱々の油を前方にかけます。油は、攻撃力に比例した物理ダメージを与えます。油に当たった対象は3秒間攻撃力が30%減少します。

パッシブ(★6、サポート)

順番に関係なく、パーティーメンバーが1、2、3チェーンを一度使うと、大きな鍋を取り出して叩きつけ、攻撃力に比例した物理ダメージを与え、1秒間気絶させます。

以降、鍋を上下に振って鍋の中に敵を3回浮かべ、最後に鍋に浮かべた対象を3秒間気絶させます。(5秒に1回発動)

ルイシラ(ハンター)

幼い頃に家族を奪われ、復讐のためだけに生きてきた少女。

ブロックスキル『危なげなショット』

チェーン数に応じて、攻撃力に比例した物理ダメージを与える弾丸を5発発射します。

パッシブ(★6、サポート)

ブロックスキルで敵を殺す場合、前方に突進して銃を乱射します。(気絶免疫)。攻撃力に比例した物理ダメージを20回与え、発動中は25%の追加吸血が適用され、体力が50%未満の敵に攻撃力に比例した無属性ダメージを追加で与えます。(10秒に1回発動)

アイシス(ウォリアー)

砂漠の魔法剣術の立派な後継者。でもオシリスへの愛情は重すぎるようです!

ブロックスキル『砂漠の波』

チェーン数によって、攻撃力に比例した魔法ダメージを与え、「砂漠の波」に襲撃されたすべての敵を強く押しのけます。

パッシブ(★6、サポート)

「砂漠の波」に襲撃されたすべての敵のSPを10減少させます。 また、アイシスが5回攻撃を受けると、前方に「砂漠の波濤」を召喚して攻撃します。「砂漠の波濤」は攻撃力に比例した魔法ダメージを与え、敵を強く押しのけます。

セット(アーチャー)

砂漠の王国の死霊術を継承するセット。アイリスとよく衝突しますが、温かい心を持つ青年です。

ブロックスキル『死霊の弓矢』

チェーン数に応じて、攻撃力に比例した物理ダメージを与え、敵を強く押しのけます。

パッシブ(★6、サポート)

セットは、死者を働かせるのと引換えに、常に「回復量50%減少」の状態異常を受けます。さらに3チェーン使用時の攻撃が命中したゾーンに、「亡者の地」を召喚します。「亡者の地」は10秒間保持され、範囲内の敵に毎秒攻撃力に比例した物理ダメージを与えます。敵が「亡者の地」で10回攻撃されると、「地獄の番犬-ヘルハウンド-」を敵の背後に召喚し、攻撃力に比例した物理ダメージを与えます。

オシリス(ウィザード)

使徒戦争時に滅亡した砂漠の部族ただ1人の生き残り。部族滅亡の真実を知るため、長い旅に出る決意をする。

ブロックスキル『古代の魔法陣』

チェーン数に応じて、(1/3/6)秒間維持される「古代の魔法陣」を召喚します。

パッシブ(★6、サポート)

「古代の魔法陣」で毎秒攻撃力に比例した魔法ダメージを与える「幻の光」を放ちます。持続時間中、味方が3チェーン使用時に、「古代の魔法陣」から「砂嵐」を追加で召喚します。「砂嵐」は敵全体の回避率を25%減少させ、攻撃力に比例した追加魔法ダメージを与えます。

 新しい勇者のセリフを追加

 勇者のスキル・特殊スキルのバランス調整、及びスキル説明の明確化

ブーメランアタック(アーチャー特殊スキル)

打撃数が2倍に増加し、各打撃毎のダメージが下記のように変更されます。

最終ダメージは、従来よりも20%増加となります。

Lv1:50% → 30%

Lv2:75% → 45%

Lv3:100% → 60%

Lv4:150% → 90%

Lv5:200% → 120%

ヴォルフガング(パラディン)

パッシブ (★6) 変更前

自分以外の味方がブロックを使うと、その味方のクラスと能力値に応じて自分とその味方の能力値が増加します。

ウォリアー:味方の防御力の100%防御力が増加

パラディン:味方の抵抗力の100%抵抗力が増加

アーチャー:味方の会心率の120%会心率が増加

ハンター:味方の会心ダメージの150%会心ダメージが増加

ウィザード:味方の攻撃力の50%攻撃力が増加

プリースト:味方の体力の40%体力が増加

パッシブ (★6) 変更後

他の味方がブロック使用時に、ブロックを使用した味方の能力値の一定割合を、自分自身に4秒間付与します。味方のクラスによって異なる効果が適用されます。

ウォリアー:防御力の100%

パラディン:抵抗力の100%

アーチャー:会心率の120%

ハンター:会心ダメージの120%

ウィザード:攻撃力の80%

プリースト:最大体力の40%

ビケイ(ウォリアー)

パッシブ(★6) 変更前

毘沙門天が出現している間、他の味方が使うチェーン数に応じて、ビケイは毘沙門天に[ゴーストスラッシュ-ビケイの攻撃力の221%魔法攻撃の後、毘沙門天出現時間2秒増加/ゴーストクリーバー-ビケイの攻撃力の480%魔法攻撃の後、3秒間回避無視/ゴーストソードメドレー-ビケイの攻撃力の612%魔法攻撃の後、3秒間ビケイの攻撃力50%増加]を命令します。その後、ビケイがブロックを使うと毘沙門天は敵全体に対してビケイの攻撃力の487%の無属性ダメージを与えてから消えます。

パッシブ(★6) 変更後

毘沙門天が出現している間、自分を除く味方のチェーン数に応じて、ビケイは毘沙門天に[ゴーストスラッシュ/ゴーストクリーバー/ゴーストソードメドレー]を命令します。それぞれの剣術を詠唱した後、追加効果を得ます。

剣術を一つでも詠唱した後、自分のブロックを使用する場合にゴーストラッシュを使用します。

ゴーストスラッシュ:ビケイの攻撃力の221%魔法ダメージ。毘沙門天出現時間2秒増加

ゴーストクリーバー:ビケイの攻撃力の480%魔法ダメージ。3秒間ビケイの命中率100%増加

ゴーストソードメドレー:ビケイの攻撃力の621%魔法ダメージ。3秒間ビケイの攻撃力50%増加

ゴーストラッシュ:ビケイの攻撃力の487%無属性ダメージ。その後、毘沙門天は消えます。

不知火舞(アーチャー)

(★6) 変更前

自動攻撃以外の攻撃を受けた敵は3秒間火傷をし、舞の攻撃力の180%の魔法ダメージを受けます。

味方が3チェーンを使うと1回だけ次のブロックスキルが攻撃力の430%の魔法ダメージを与える『鳳凰の舞』として発動します。

『鳳凰の舞』はすべての強化効果を解除します。(3秒に1回発動)

パワーMax効果:使用時、8秒間命中率が30%増加、自分のブロック1個生成

(★6) 変更後

自動攻撃以外の攻撃を受けた敵は3秒間火傷をし、舞の攻撃力の180%の魔法ダメージを受けます。

味方が3チェーンを使うと1回だけ次のブロックスキルが1打撃あたり攻撃力の430%の魔法ダメージを与える『鳳凰の舞』として発動します。

『鳳凰の舞』はすべての強化効果を解除します。(3秒に1回発動)

パワーMax効果:使用時、8秒間命中率が30%増加、自分のブロック1個生成

ウジメント(ウォリアー)

(★6) 変更前

自動攻撃4回ごとに攻撃力の240%の物理ダメージを与える連続攻撃を行います。3チェーンを使うと、攻撃速度が35%増加します。追加で5秒間、特殊スキルを除くすべての攻撃に、攻撃力の75%の無属性ダメージが付加されます。

(★6) 変更後

自動攻撃3回ごとに攻撃力の240%の物理ダメージを与える連続攻撃を行います。3チェーンを使うと、攻撃速度が35%増加します。追加で5秒間、特殊スキルを除くすべての攻撃に、攻撃力の75%の無属性ダメージが付加されます。

ノエル(プリースト)

パッシブ変更前

自分以外の味方が攻撃を受けると、最前線に飛び出して剣を振り回しながら敵を押し出し、1.5秒間気絶させ、5秒間、味方が受けるダメージの50%を代わりに受けます(5秒に1回/有害な効果は代わりに受けず、ダメージを受けた味方の防御力と抵抗力が適用)。また、自分の体力の50%以下になると次のブロックスキルが1回だけ3チェーンの威力で味方全体を回復し、5秒間、自分の防御力と抵抗力がそれぞれ1000ずつ上昇します。

パッシブ変更後

他の味方が攻撃を受けると、前に飛び出し前方の敵を1.5秒間気絶させ、5秒間味方が失う体力の50%を分けて受けます。(5秒に1回発動)。また、自分の体力が50%以下になると、次のブロックスキルが1回だけ3チェーンの威力で味方全体を回復し、5秒間、自分の防御力と抵抗力が1000ずつ増加します。

天ノ叢雲(スサノオ超越武器)

★6 変更前

(ブロック使用時30%の確率)次のスキルのダメージ+90%、3秒間/自動攻撃が3チェーン威力のブロックスキルで発動。

★6 変更後

(ブロック使用時30%の確率)次のブロックスキルのダメージ量+90%、3秒間自動攻撃が3チェーン威力のブロックスキルで発動

ユグドラシル(ドレイク超越武器)

★6 変更前

(パッシブ発動) 効果+50% / 波の攻撃(バリア効果の分だけ物理ダメージ)

★6 変更後

(パッシブ発動)効果量の1.5倍、波の攻撃(最大体力の112%の物理ダメージ)

ニブルヘイム(ニブン超越武器)

★6 変更前

(パッシブ発動)移動不可効果の持続時間が5秒に増加。他の味方が移動不可状態の敵を5回攻撃すると、3チェーンと認められ攻撃力の600%の魔法ダメージを与える『絶対零度の棘』を3回召喚(2秒に1回発動)

★6 変更後

(パッシブ発動時)「フロストケージ」持続時間2秒増加。回避不可効果2秒増加します。回避不可状態の敵を5回攻撃すると、攻撃力の600%の魔法ダメージを与える「絶対零度の棘」を3個召喚チェーンブロックスキルを使用(3チェーン認定。2秒に1回発動)

サイクロプス(イザベル超越武器)

★6 変更前

(パッシブ発動時)5秒間すべてのチェーンの攻撃で会心率50%上昇 / 会心ダメージ75%上昇

★6 変更後

(パッシブ発動時)5秒間会心率50%増加、会心ダメージ75%増加、受けるダメージ50%減少。

無極神槍(文徳超越武器)

★6 変更前

(パッシブ発動時)自分以外の味方全員のダメージ25%減少 / 味方の3-チェーン3回発動時、自分の抵抗力200%の物理ダメージを与えて乗り物から降ります。

★6 変更後

(パッシブ発動時)自分以外の味方全員のダメージ25%減少、味方の3チェーン3回発動時、自分の攻撃力の50%+抵抗力250%の物理ダメージを与えて乗り物から降ります。

ファンデモニウム(ネクロン超越武器)

★6 変更前

悪霊が受けるダメージ -50% / 悪霊の全能力値 +30%

★6 変更後

悪霊が受けるダメージ-50%、悪霊の全能力値+30%。「ゴーストコントロール」の魔法ダメージが攻撃力の240%増加

Missトラヴァイエ(エルフェルト=ヴァレンタイン超越武器)

★6 変更前

スタンス状態でブロックを使うと、50%の確率で自分のブロックを1つ生成 / 追加でスタンス回数が1回増加し、6回目のブロック攻撃はバズーカを発動し、1200%の物理ダメージを与える範囲攻撃

★6 変更後

スタンス状態でブロックを使うと、50%の確率で自分のブロックを1つ生成。さらにスタンス回数が1回増加し、6回目のブロック攻撃はバズーカを使用して、1200%の物理ダメージを与える範囲攻撃

真・ヘブンリーソード(鄭成功超越武器)

★6 変更前

水龍に鄭成功の体力の20%の追加ダメージ / 敵の魔法抵抗力35%無視 / 鄭成功以外の味方が回避に成功しても敵の後方に海神剣発動(1秒に1回発動)

★6 変更後

水龍に鄭成功の最大体力の20%の魔法ダメージを追加で適用。敵の魔法抵抗力35%無視。回避5回の際、召喚される水龍が海神剣に変わり、鄭成功以外の味方が回避に成功しても敵の後方に海神剣発動(1秒に1回発動)

手裏剣(★6半蔵)

パッシブ 変更前

ブロック使用時、自分の体力の10%の物理ダメージを追加で与えます。他の味方の3チェーン後にブロックを使用すると、自分の体力の5%敵の防御力を減少させ、強化効果を解除させます。

パッシブ 変更後

ブロック使用時、自分の体力の15%の物理ダメージを追加で与えます。他の味方の3チェーン後にブロックを使用すると、敵の防御力を半蔵の最大体力の5%減少させ、強化効果を解除させます。

フェスティバルタイム(★6紅蘭)

パッシブ 変更前

3チェーンのポータブル爆竹に当たった敵は、0.5秒間気絶し、5秒間命中率と回避率が20%減少します。味方が3チェーンを使うと、5秒間自動攻撃の代わりに、自分の攻撃力の300%の魔法ダメージを与える爆竹が設置されます。

パッシブ 変更後

3チェーン使用時、「花火」の「ポータブル爆竹」に当たった敵は、0.5秒間気絶し、5秒間命中率と回避率が20%減少します。味方が3チェーン使用時に、5秒間、自動攻撃が攻撃力の350%の魔法ダメージを与える「設置型爆竹」に変更されます。

船長の貫録(★6ドレイク)

パッシブ 変更前

ブロックを使用すると5秒間、味方全員の会心率が、自分の会心率の50%増加します。効果の途中、味方の3チェーン攻撃が会心の一撃として的中すると、味方全体に自分の体力の50%のダメージを吸収するバリアが生成されます。(2秒に1回発動)

パッシブ 変更後

ブロックを使用時、5秒間、味方全員の会心率が、ドレイクの会心率の50%増加します。効果の途中、敵が会心の一撃を2回受けると、味方全体にドレイクの最大体力の50%のダメージを吸収するバリアが生成されます。(2秒に1回発動)

スペード出て来い!(アリスブロックスキル パッシブスキル)

3チェーン使用時のカード兵士と、パッシブスキルのカード兵士の打撃判定範囲を増加しました。

彦星と織女の合同パッシブ発動条件が変更されました。

織女の太陽マークが表示されている敵を彦星が3チェーンで攻撃する際に発動します。

一部スキル、および超越武器ツールチップの変更

・クイーンオブザムーン(ドロシー超越武器)の★4~5超越武器パッシブダメージ適用値が125%に変更されます。

・自然の憤怒(ナズルーンパッシブスキル)と、ビーストラッシュ(ナズルーンブロックスキル)に状態異常の重複効果の文言が追加されます。

・神聖な呪い(メリッサパッシブ)の説明が明確に変更されます。

・絶望の渦(★6カインパッシブ)の攻撃力減少関連効果の適用値が30%に変更されます。

・栄光の復讐者(★6アベル超越武器)のツールチップが実際の適用値に合わせて変更されます。

・船長の貫録はツールチップより9%追加適用される問題を修正しました。

・特定の勇者にドレイクのバリアがツールチップとは違う動作で適用される問題を修正しました。

・特殊スキル「アンカークラッシュ」使用時に「船長の貫録」が即時発動する問題を修正しました。

・カイロンのパッシブの欠落された文言を追加しました。

・妖精の羽ばたき(★4~5アタランテパッシブ)のダメージ量がツールチップより低く適用される問題を修正しました。

・会心の一発(ロビン・フッドパッシブ)のツールチップの会心ダメージ量が、実際より低く記載されていることを修正しました。

・ソニックソード改(★6モンテ・クリストパッシブ)のツールチップの効果が、実際より低く記載されている問題を修正しました。

 不具合の修正

・オロチの炎(炎のさだめのクリス・超越武器)の無属性ダメージでクリティカルが発生しない問題を修正しました。

・破滅の柱(ベイン)が的中した敵を分かるようにエフェクトが追加されました。

・テレサのスキルエフェクトが異常に露出される現象を修正しました。

・オメガ・ルガールの1チェーンブロックスキルがチェーンの判定を受けられない問題を修正しました。

・ヴォルフガングがゲーム中に復活した味方のチェーンの判定を受けられない問題を修正しました。

・ヒットエフェクトが使用者の足の下に出る問題を修正しました。

・戦闘の統計に正常に無属性ダメージが表示されなかったスキルを修正しました。

(Lv3、ブリッツオブアロー無属性ダメージ、ゴーレム(モンスター)のダウンブロー無属性ダメージ)

・Lv3 スピリチュアルボイス(アーチャー特殊スキル)の抵抗力減少、持続時間がツールチップより短く適用される問題を修正しました。

・★3以下の一般勇者たちのスキルアイコンとスキル名が異なって適用されたことを修正しました。

・劇薬処方(★4~5・ナースパイパッシブ)が超越武器オプションを認識せず、注射器を召喚しない問題を修正しました。

・満開の大幣(★6卑弥呼超越武器)の攻撃力の削減は実際の減少値(75%)より低く適用(62.5%)に適用される問題を修正しました。

・神聖な呪い(★4~5メリッサパッシブ)の治癒の減少が50%ではなく100%に適用されていた問題を修正しました。

・モンテ(★4~5)が超越武器パッシブ発動の際、回避50%を得る問題を修正しました。

・散乱する羽根矢(★4~5シグルーナパッシブ)が会心率25%を増加させる問題を修正しました。

・突進(★6ルビー・ローズパッシブ)が50%の確率で発動されない問題を修正しました。

・シャドウクローン(★4~5リュウブロックスキル)を3チェーン使用時、ツールチップより多くのダメージを与える問題を修正しました。

・天下大将軍(★6リュウ超越武器)の状態異常がかかった敵への追加ダメージが正常に作動しない問題を修正しました。

・ハーモニー(少女ブロックスキル)の2チェーン打撃が正常ではない問題を修正しました。

・マグノリアエクレールⅡ(★4~5カイ=キスク超越武器)の効果が正常に適用されない問題を修正しました。

・悪霊ストーム(イザベルブロックスキル)が意図より低いダメージを与える問題を修正しました。

・ジャンクヤードドッグ(★6ソル=バッドガイ超越武器)のダメージ増加の効果が発動される「ガンフレイム」に適用されない問題を修正しました。

・チップ=ザナフ(★4~5)が超越武器の効果を受けられないバグを修正しました。

・裏百八式・大蛇薙(★6草薙京パッシブ)のクールタイムがパッシブを発動させたチェーン毎に動作する問題を修正しました。

・ニブルヘイム(★4~6ニブン超越武器)がフロストケージの対象に1回のダメージだけで超越武器の効果を発動させる問題を修正しました。

・懲罰の魂(ウォリアー特殊スキル)の持続ダメージが回避やダメージの代わりに受ける効果を無視する問題を修正しました。

・ロシュフォールの1、2のチェーンが間欠的に2回ダメージを与える問題を修正しました。

・アレグロアサイ(ロシュフォール超越武器)の会心率の増加オプションがツールチップより少なめに適用される問題を修正しました。

・ジャスティスクロス(★6キャプテン超越武器)がロボット変身状態で死亡した場合、広告視聴を通じた復活がきちんと適用されない問題を修正しました。

・マルチプルレーザーに当たった敵の次のスキルが1チェーンに変更されない問題を修正しました。

・満開の大幣(卑弥呼超越武器)の着用の際、結界の持続時間が効果より早く終了する問題を修正しました。

・アカンの2チェーンブロックスキルのダメージが、3チェーンと同様の問題を修正しました。

・ヒカリの自動攻撃回数とブロックの使用の際、回数が個別適用される問題を修正しました。

・アルバトロス(★4~5 R-0超越武器)のオプションが正常に適用されない問題を修正しました。

・ストーム・スライサー(★4~5スターニャ超越武器)のオプションが正常に適用されない問題を修正しました。

・黄胡琴(タラ超越武器)がパッシブスキル動作方式のツールチップに合わせて変更しました。

・憧れの月光(彦星パッシブ)が間欠的にダメージを与えなかった問題を修正しました。

・モンテ(★4~5)が超越武器の着用の際、大きなダメージが適用されない問題を修正しました。

ハスラーのどこかで氷の溶ける音が聞こえてきますね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク