【クルクエ】2018/03/08アプデ!新勇者イズナ、ゼネビエ、クロネット&超越武器追加!

PR

今回は予告されていた新勇者3名追加。

超越武器も同時に追加。

追加された新勇者。

イズナ(ウォリアー)

ゼネビエ(アーチャー)

クロネット(プリースト)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20180308アップデートの簡単なまとめ

今回の新勇者は強そう

前回はロッキー(ウィザード)が強かった。(韓国、中国上位陣は既に継承LV20にしてる位)

今回はゼネビエが早速ファーガスイベントで上位を独占しているのを見てもかなり強そう。

まだ良くわからんけど見た感じ単体に強いのかな。

決闘でどうなるかは分からない。

イズナも決闘で対戦相手に出てきたけど2000%物理ダメージがあるので火力がある。

クロネットもバフが強力なので悪くないと思う。

新勇者&新超越武器登場

イズナ(ウォリアー)

東部王国-柳出身の女侍イズナ。彼女を知らない人はいないくらい有名な賞金首ハンター。
もちろん、そうなるまでの道のりは簡単なものではなかった。

抜刀の構え(ブロックスキル)

ブロック使用時に3秒間「抜刀の構え」になり、

基本攻撃が攻撃力に比例した物理ダメージを与える「抜刀」に変わります。

「抜刀の構え」のブロックスキル使用時、使用したブロック数に応じて「抜刀の構え」の維持時間が(3/5/6)秒増加します。

武士の挑戦(パッシブ、サポートタイプ)

★4~5:「抜刀の構え」時、防御貫通力250、会心ダメージ20%上昇します。

★6:「抜刀の構え」時、防御貫通力250、会心ダメージ20%上昇します。

また、「抜刀の構え」のブロックスキルを使用すると、敵の距離に応じて「抜刀」または「一閃」を使用します。

一閃:「抜刀」の射程距離より敵が遠くにいる場合、最も前にいる敵に突進して攻撃力の600%の物理ダメージを与えます。

桜花(イズナ超越武器)

★4~5:(パッシブ強化)「抜刀の構え」の維持時間が1秒増加し、防御貫通力100、会心ダメージ30%が追加で上昇します。

★6:(パッシブ強化)「抜刀の構え」の維持時間が2秒増加し、防御貫通力100、会心ダメージ30%が追加で上昇します。

(パッシブ追加)「抜刀」あるいは「一閃」を3回発動時に敵に突進して、5回にわたり攻撃力の2000%の物理ダメージを与える「高速剣乱舞」を使用します。(クールタイム1秒)

ゼネビエ(アーチャー)

皆から信頼される女神教のシスター。しかし、ゼネビエには重大な秘密があります。

その秘密をいつまで隠し通せるでしょうか?

短剣投擲(ブロックスキル)

チェーン数に応じて攻撃力に比例した物理ダメージを与える短剣を投げます。

魔力の目印(パッシブ、サポートタイプ)

★4~5:「短剣投擲」でダメージを与えた敵に5秒間持続する目印を残します。

目印がついた対象者は、回避率20%減少し、ゼネビエに受けたダメージの50%追加ダメージを受けます。目印は最大1人だけ付与することができます。

★6:「短剣投擲」でダメージを与えた敵に5秒間持続する目印を残します。

目印がついた対象者は、回避率20%減少し、ゼネビエに受けたダメージの50%追加ダメージを受けます。目印は最大1人だけ付与することができます。

さらに味方の3チェーン使用時に範囲内の最も前にいる3体の敵に、それぞれ攻撃力の1000%の魔法ダメージを与える「追撃者の矢」を発射します。

「追撃者の矢」は、目印がついた対象者を優先的に攻撃します(クールタイム1秒)

魔力の追跡者(ゼネビエ超越武器)

★4~5:(パッシブ強化)目印の持続時間が3秒増加し、回避率減少量20%、追加ダメージ30%追加で上昇します。

★6:(パッシブ強化)目印の持続時間が3秒増加し、回避率減少量20%、追加ダメージ30%追加で上昇します。

(パッシブ追加)目印のついた対象が「追撃者の矢」によるダメージを3回受けると攻撃力の2000%の広域魔法ダメージを与える「追撃者矢の雨」を発射し、ターゲットの防御力と抵抗力を8秒間50%減少させ、強化効果を解除します。(クールタイム1秒)

クロネット(プリースト)

昼は真面目な学生、夜は恐ろしい変身をする少女。

彼女が手を出したのは一体どんな組織なのか?

ワクチン投与(ブロックスキル)

チェーン数によって攻撃力に比例して味方全体を回復します。

ターミナルアクセス!(パッシブ、サポートタイプ)

★4~5:ブロックスキル使用時、5秒間「ターミナルアクセス!」状態になります。

「ターミナルアクセス!」状態では、1秒当たりの攻撃力の700%、味方全体を回復します。

★6:ブロックスキル使用時、5秒間「ターミナルアクセス!」状態になります。

「ターミナルアクセス!」状態では、1秒当たりの攻撃力の700%、味方全体を回復し、味方の会心ダメージ20%、命中率15%上昇させます。

SUPER-CNET (クロネット超越武器)

★4~5:(パッシブ強化)「ターミナルアクセス!」持続時間が2秒増加し、会心ダメージ20%、命中率10%追加で増加します。

★6:(パッシブ強化)「ターミナルアクセス!」持続時間が3秒増加し、会心ダメージ30%、命中率20%追加で増加します。

(パッシブ追加)「ターミナルアクセス!」効果の間、自分自身を除いた味方が特殊スキルを使用すると、8秒間、すべての味方の防御貫通力と魔法貫通力が600増加します。

懐かしのコスチュームが登場

過去イベントのコスチューム4種がショップにて販売されます。

・愛の告白 ローラン

・愛のパティシエ マリア

・ガラガラ蛇マンバ

・聖者ナズルーン

修正事項

特定の勇者のクエスト獲得で、誤って公開される問題が修正されます。

対象の勇者は下記のとおりです。

・★2アーチャー「悪霊に取り憑かれた射手」
・★3ハンター「バウンティハンター」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク