【クルクエ】2018/05/24アプデ!新勇者カシア、ラキエス追加

PR

新勇者が2人追加。

カシア(ウォリアー)、ラキエス(ウィザード)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2018/05/24アプデ簡単なまとめ

カシア、ラキエスは微妙っぽい。

まだわからんけど廃人が継承LV20まで上げてからが本番。

新勇者追加

カシア(ウォリアー)

邪悪な魂に侵食された天才少女が4大魔女に復讐する日を待ち望んでいます。

邪悪な刃(ブロックスキル)

敵に、チェーン数に応じて攻撃力に比例する魔法ダメージを与えます。

呪いの刃(パッシブ、メインタイプ)

★4~5:

自分の3チェーン使用時「カシア」の分身が現われて敵に、攻撃力に比例した魔法ダメージを与え、追加で「呪いの刃」が敵に的中する時10秒間カシアの攻撃力の5%、会心ダメージ10%、抵抗貫通力100が上昇する「喜悦」 効果を受けます。(最大3回累積)

「喜悦」は「強化効果の解除」の効果を受けることはありません。

★6:

自分の3チェーン使用時「カシア」の分身が現われて敵に、攻撃力に比例した魔法ダメージを与え、攻撃に当たった敵は5秒間魔法抵抗力が30% 減少します。

追加で「呪いの刃」が敵に的中する時10秒間カシアの攻撃力5%、会心ダメージ10%、抵抗貫通力100が上昇する「喜悦」効果を受けます。

(最大3回累積)「喜悦」は「強化効果の解除」の効果を受けることはありません。

プラーガ(カシア超越武器)

★4~5:

(パッシブ強化)「喜悦」の効果で上昇する能力値が攻撃力10%、会心ダメージ20%、抵抗貫通力150に変更されます。

★6:

(パッシブ強化)「喜悦」の効果で上昇する能力値が攻撃力10%、会心ダメージ20%、抵抗貫通力150に変更されます。

(パッシブ変更)「魔剣プラーガ」の憑依中にはパッシブスキルが「魂の収獲」に変更されます。

(パッシブ追加)「呪いの刃」発動時20秒間「魔剣プラーガ」が現れ、「喜悦」の累積値が最大値に固定され、「邪悪な刃」に追加ダメージ効果を付与します。

また、憑依中に使ったブロックは全て3チェーンの威力で発動し、ブロックを3個使用するたびに攻撃力の1500%の魔法ダメージを与え5秒間敵の魔法抵抗力を30%減少させる「魂の収獲」を使用します。

(「魔剣プラーガ」憑依:クールタイム23秒)

ラキエス(ウィザード)

ハスラーのどこかで長い時間をかけて溶けた氷がすべて消えました。

そこに現れた人物は・・・

氷結の魔法陣(ブロックスキル)

チェーン数によって前方の敵に1秒当たり攻撃力に比例した魔法ダメージを与える巨大な魔法陣を(2/3/4)秒間生成します。

高速詠唱(パッシブ、メインタイプ)

★4~5:

3チェーン使用時、ラキエスの抵抗貫通力が10秒間で100増加し、3チェーン使用後、次の1回のブロックに限り「氷結の魔法陣」が3チェーンの威力と効果で発動されます。(クールタイム1秒)

★6:

3チェーン使用時、ラキエスの抵抗貫通力が10秒間で300増加し、3チェーン使用後、次の3回のブロックに限り「氷結の魔法陣」が3チェーンの威力と効果で発動されます。(クールタイム1秒)

氷結の花(ラキエス超越武器)

★4~5:(ブロックスキル強化)「氷結の魔法陣」の維持時間が2秒増加して、「氷結の魔法陣」のダメージが100%追加で上昇します。

★6:(ブロックスキル強化)「氷結の魔法陣」の維持時間が2秒増加し、「氷結の魔法陣」のダメージが100%追加で上昇します。

(パッシブ追加)「高速詠唱」で生成された「氷結の魔法陣」が「氷の嵐」に変更されます。「氷の嵐」は、3秒間攻撃力の600%の魔法ダメージを与えて敵を少し引き寄せます。

また、3秒後にはエリアに「氷の柱」が湧きあがり敵に攻撃力の1500%の魔法ダメージを与えて、敵を浮かべます。(クールタイム1秒)

新ローディングイメージを追加

新勇者カシアとラキエスを含む新たなローディングチップイメージを追加しました。

修正事項

・特定の条件でカミラバヌブが使用する「風化した神威」スキルが適用されない問題を修正しました。

・一部の勇者たちのパッシブスキルが正常に動作しない問題を修正しました。

対象は以下の通りです。

彦星、ビケイ、ボルゴス、V、草薙京、八神庵、ビリー・カーン・釣具ショップで餌購入時、数量を直接入力した場合、正常に購入されない問題を修正しました。

・ワールドボスクリア後、クリア回数と時間がすぐに更新されない問題を修正しました。

・ワールドボスで相手の名前が断続的に間違って露出される問題を修正しました。

・釣りで釣ることができるハイギョ、大王ナマズ、ホホジロザメ、マカジキのランク分類が間違って出てくる問題を修正しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク